I am hidezou

人生で学んだこと、感じたこと。そして面白いことをシェアするBlog

練馬駅は魅力的

こんにちは。練馬駅に住みたいと考えている、ひでぞうです。

 

気になっていた練馬駅。

先週末に現地視察してきました!

 

やっぱり交通の便がいい!

3線通っていて、池袋、新宿、渋谷に乗り換え無しで行けます。

さらに副都心線が2013年に東急東横線と連結する予定のため、横浜まで乗り換え無しで行けることになります。

 

スーパーも充実!

駅近くに3つのスーパーがあります。

西友、オオゼキ、TESCO。

競っているだけに安いものがありそうです。

 

湯処がある!

これは帰りの電車で見つけたのですが、豊島園に「庭の湯」と言う温泉施設があります。

健康ランドのような施設で日本庭園を臨みながら湯を楽しむことができます。

休日などに利用したいなぁと思う施設です。

 

やっぱり、練馬駅は魅力的ですね。