I am hidezou

人生で学んだこと、感じたこと。そして面白いことをシェアするBlog

劇場版 SPEC ~天~

こんにちは。テレビドラマからのSPECファン、ひでぞうです。

 

10/5よりDVDレンタル開始と言うことで早速借りて鑑賞しました。

テレビドラマシリーズ「起」、ドラマスペシャルの「翔」、そして映画の「天」です。

 

感想は未詳のメンバーのお決まりのやり取り、先の読めない展開、散りばめられたネタと見所盛りだくさんで楽しめました。

 

人間とスペックホルダーの戦い。異質なものを排除しようとする人間、対抗するスペックホルダー。どちらが正しいかはわからないなと思いながら見ていました。

ガンダムならニュータイプ、イノベーダーのような感じかな。

 

SPECファンなら観るしかないですね。