I am hidezou

人生で学んだこと、感じたこと。そして面白いことをシェアするBlog

「友達から始めよう」はテスト期間中

こんにちは。いい人なんだけどと何度言われたことか、、、ひでぞうです。

 

気になる記事を読みました。

「友だちから始めよう」の真意とは?

告白の返事が「友だちから始めよう」だった経験あるかたも多いのではないでしょうか?

白か黒かハッキリしたがる男性とは違って女性は「付き合ったら大切にしてくれるか?」、「先に結婚があるか?」と未来まで想像してOKと判断できないと付き合わない事が多いそうです。

つまり、付き合うかどうかのテスト期間なのです(笑)

 

しかし、タイプの男性だったらその場でOKするだろうし、ただのキープのように感じるのは僕だけでしょうか。