I am hidezou

人生で学んだこと、感じたこと。そして面白いことをシェアするBlog

インスタント「袋めん」の復活!

こんにちは、マルちゃん正麺を食べてみてビックリした、ひでぞうです。

 

スーパーでふと見かけたときに友達が美味しいと言っていたのを思い出して買ってみました。(実売368円です)

f:id:hidezou99:20120902184855j:plain

どんなもんだろと半分期待せずに食べたのですが、美味しかったです!

ちなみにほうれん草とたまごをトッピングしました。自分で好きにトッピングを追加できるのも袋めんのいいところですね。

クックパッドでマルちゃん正麺を使用したレシピもたくさん公開されています。みんなはまっていますね!

http://cookpad.com/pr/contest/recipe/382

 

販売中の味は「醤油」「味噌」「豚骨」に加え、「塩」も発売されました。

 

他社にも影響を及ぼしているみたいで、

日清のラ王も生めんテイストの袋麺を発売しています。

これから、どんどん袋めんが美味しくなりますね。

f:id:hidezou99:20120902185120j:plain

節約家でもある、ひでぞうは食べる機会が増えそうです。